土曜日, 2月 10, 2007

ドナ・ドナ

ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる


はい。
またまた愛車のデルタ君 っーか、クソ車が不動ですよ。
かなりキレ気味・・。

キーをOnにしてもクランキングしません。バッテリーは正常。セルが回っていないみたいです。
今日はロードサービスの拠点で一泊して、明日セブンスターに入庫です。
一ヶ月前に10マソ払ってスロポジセンサーその他一式換えたばかりだってのに、なんなのよこの仕打ち。

しかし、最近の損保はアフターがしっかりしてますね。電話したらちゃんとセルフローダーが来ましたよ。
しかも、35kmまで無料とは・・。JAFってロードサービスの意味ないですな。辞めてよかったよ。

まぁ、安心するのはディーラーからの修理請求書見てからだよね。あぁ・・。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sidedarkでし。
またですか、ご愁傷様です。
昨夜、うちの車に乗るとオートマのP,D,Nとかの表示にランプが点かないではないですが、夜は怖くて運転できましぇん。

wrong さんのコメント...

ボキの3万円の車と交換してください!(涙

Dr.Feelgood さんのコメント...

ATの表示って消えると不便ですよね。でも、比較的手が入り易い場所で工賃安そうな予感です。もしかしたらAssy交換かもしれませんけどね。最近その手の修理が多いし。
当面はペンライトとかをフレキシブルパイプで繋いでガムテープ止めなんかいいんじゃないでしょうか?貧乏な俺ならそうします。マジで。

で、3万円ですか?私が29800円で288GTO買ったらお届けに上がります(大嘘