金曜日, 12月 29, 2006

DOOMのパッケージとかおまけポスターとか・・。


以前にコメント頂いていて、すっかり忘れていたのでお詫び方々載せてみました。

マジで懐かしいなぁ・・。
この頃のマシンスペックって486DXの33MHzにODPの100のっけたCompaqのPCだった記憶があります。

WADファイルなんか大量に持ってたなぁ・・。

大阪にもT-ZONEとかSofMapの洋ゲーのコーナーとかちゃんとあったんだね、この頃。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sidedarkです。
コンパックのマシン懐かしいですね~
2台まとめてごにょごにょした奴ですね。
我が家ではそのFDDが未だに現役だったりします。(w
最近、光学ドライブが壊れまくりデス。
8台中正常に稼働するのが1台だけです。
2台はなぜかトレーが出たままで、入れてもすぐに出てきます。残りは全く認識してくれません。(汗

Dr.Feelgood さんのコメント...

sidedarkさん。
今年も宜しくお願いしますね。
しっかし、連荘で壊れまくりなんですね。
久しぶりにポンバシ買出しツアーでも行きましょうか?
ってゆーか、通販で買った方が交通費考えると安いんですよね。最近。
p.s.
大晦日から元旦にかけてServerにXPを導入しています。OSこけちゃって再インストール(笑
笑うしかないですな。