木曜日, 12月 07, 2006

く、くそぅ。この俺が不覚にも・・・。


もう、12月ですね。一年も早いなぁ。

ちょいとしたきっかけで、「遥かに仰ぎ、麗しの 」ってタイトルのギャルゲーをやっているのだが・・。

なに、このクオリティー・・なに、このストーリー・・。
そんな台詞、ふつー言わねーだろ、をい!
もう、感情移入しまくってヲジサン、キュンキュンしまくりですよ、もう(笑

12月1日にInstallしてから一週間で
風祭みやび、鷹月殿子、八乙女梓乃、仁礼栖香の4名様まで進行・・。

これって長くね?私が最初にHalfLife(一作目)した時より時間かかってね?

感想についてはネタバレになっちゃうので書きませんが、今まで

漢の癖にエロゲかよ、このチキン!漢ならFPSだろふつう。

なーんて思ってて、毎晩対戦鯖で殺し、殺されしてたワケですがね。

たまにはこんなゲームもいいかな?

こんなゲーム、好きでやっているんじゃないんだからっ!ホントだからねっ!

とか悪い影響も出てきていたりするし(笑

学園モノに強く惹かれる理由は思い当たると一個だけ・・。

高校は私立の男子校、大学は70人クラスで女の子2人とかゆー、恵まれた環境にいたからなのだよ、諸君。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント: