金曜日, 8月 04, 2006

しぇけなべぃびぃー、どぅゆわなだんす?














族長さんに長兄扱いされたヲジサンが来ましたよ(笑

我が人生は悔いだらけ、人生やり直したいぃぃぃ~
って、最後に叫んでもいいですか?

私が在籍しているクラン、JNTは元々DukeNukem Foreverで華々しくデビューするはずのクランだったのですが・・。
なんかForeverにリリースされそうにないみたいです。つか、偉大なるPaper Wareってな賞を頂いたみたいですな。

で、GPLになったDukeですが、族長さんにiRcで懇切丁寧に教えて頂いて動きましたよママン。

で、最初に撮ったスクショがこれ。

俺って何やってんだか。

さ、週末は久々のマルチです。シュリンクで踏み潰されてハァハァ。フリーザーで凍らされて蹴られて砕かれてハァハァ、ホロデューク出しても本体を簡単に粉砕されてハァハァ。かなり楽しみです。しかし、マルチでちゃんとJoinできるのかなぁ・・。

0 件のコメント: