金曜日, 7月 14, 2006

タバコが値上がりして・・

タバコが値上がりして・・もう2週間を過ぎようとしています。愛煙家、ニコ中、チェーンスモーカー、肺気腫、肺ガンかかってこんかい、喧嘩上等だぜ、オラァな皆さん、如何お過ごしでしょうか?私の周りではコレを期に禁煙した人はいません。(ぉ
もう、死ぬまで「茹で蛙」な状態なんでしょう。w
確かに値上げは痛いです。一日500円なお小遣いで暮らしている私にとっては結構な出血になります。そこで目を付けたのがチョイ安タバコ。洋モクは今回値上げ幅が押さえられているので見つけたタバコがPALL MALL
なんとハードパッケージに入ってて270円とかなりお得。
金利手数料、送料は頂きません みたいな。

でも、類に漏れず、この手のタバコはそんじょそこらの自販機には置いてません。で、近所を徘徊して見つけたのですが、そこには今までに見たことも無いようなものを見ちゃいましたよ。

ショートホープ 150円

なんすっか?一個売りですか?

あぁ、貧民層の味方なんだなぁ、がんばれよタバコ屋のヲッチャン!なんて思ってていいんでしょうか?自分が住んでいる所は、高級とはいえないけど風致地区だし、学校は近所にあるし、昼間っから酔っ払いがわめきながら歩いていないし、怪しい外人さんが怪しい薬を売り歩いている町じゃないんですが・・。

ま、すべてビンボが悪いのさっw

1 件のコメント:

wrong さんのコメント...

もう、7年ほどベランダホタル族でがんばってます!
¥270魅力的ですね~。
ホープの一個売りもありがたそう。
わたしは"わかば"にいっちゃいそうです・・・